2014年02月14日

薪の準備をしています。



薪の準備をしています。
今、リノベーション工事をしているお家は薪ストーブも設置します。

完成は4月なので今シーズンは火入れはしないかもしれませんが、来シーズンに向けて薪の準備です。

お客様は庭師なので木を切ったり割ったりするのはお手のものですね。

取り合えず割った薪を”オブジェ”の様に積み上げました。

又、薪棚を作り風を通してしっかりと乾燥させます。

この薪の準備も楽しみのひとつなんですよニコニコ


ニコニコこんな薪ストーブの火入れ体験がこの都田建設 薪ストーブギャラリーで出来ます。

バーベキューなどでは苦労した経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、
薪ストーブはとっても簡単に点けられるんですね。

どなたでも出来ます。ぜひ参加して火入れの体験をしてみてはいかがですか。

詳しくはこちらへ→浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!



同じカテゴリー(棟梁組)の記事
薪は乾燥したものを
薪は乾燥したものを(2014-05-06 14:54)


Posted by 都田建設 けさちゃん at 21:30│Comments(0)棟梁組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
薪の準備をしています。
    コメント(0)