2011年05月06日

パルパルへ行って来ました。



パルパルへ行って来ました。

GWの最終日、家族でパルパルへ行って来ました。

目当ては末っ子の好きな「ゴーカイジャー」のキャラクターショー。

男の子は好きですよねーおすまし

「小学2年生にもなって」というとちょっと苦笑いしましたけど。

なかなか家族みんなで過ごすというのは子どもが大きくなると少なくなるので、

楽しかったですね。

息子もフリーパスでたくさん乗って満足した様ですニコニコ



棟梁組ではリフォーム無料相談も随時受付けていますので、こちらもご利用くださいね。

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(棟梁組)の記事
薪は乾燥したものを
薪は乾燥したものを(2014-05-06 14:54)


Posted by 都田建設 けさちゃん at 15:47│Comments(1)棟梁組
この記事へのコメント
こんばんは♪

いつもお世話になります。
パルパルいいですねー。
パルパルの後のお風呂(華咲の湯)もセットでどうですか?
綺麗だし、気持ち良いですよ~。

ゴーカイジャーは、どちらかというと子供より親(ダマ)の方がハマッてます。
だって、過去の戦隊モノが全部出てきますからね、、、
ゴレンジャーとか出てきて。。。
ちょっと反則技ですねー(笑)
Posted by ダマダマ at 2011年05月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
パルパルへ行って来ました。
    コメント(1)