2009年11月10日

クリマ行って来ました。

クリマ行って来ました。

会社のスタッフでクリマに行って来ました。

入ってびっくり、広い、大きい、たくさん。

いろんな手作りのものがたくさん並んで、目移りするばかり。

そんな中で、OBのH様ご家族の出展ブース ちまちま堂さん にも寄って来ました。

そこで素敵なウェルカムボードを購入。家で飾ります。


ちょっと気になったのは 筆文字 のブース。

いくつかあったなかで、優しそうなおじさんに、私を見てインスピレーションでの言葉を書いていただきました。

我が人生(みち)をゆけ 何かうれしいですね。すごく元気をもらいました。

これからもっともっと頑張らなくちゃという気分になりましたね。



同じカテゴリー(会社)の記事
雨水を飲む?
雨水を飲む?(2010-03-12 23:14)

新しい期
新しい期(2010-03-10 12:00)

社員芸術祭間近
社員芸術祭間近(2010-03-05 20:34)

リフォームセミナー
リフォームセミナー(2010-01-24 08:30)


Posted by 都田建設 けさちゃん at 15:37│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
クリマ行って来ました。
    コメント(0)