2013年09月09日

スローライフなライフスタイル



スローライフなライフスタイル
先日完成した”薪ストーブギャラリー”で勉強会をしました。

薪ストーブは単なる暖房器具では無いんですね。

エアコンやファンヒーターと違い人の心まで温めます。

そして、料理をしたりいろいろな楽しみ方があるんです。

薪ストーブを入れることで”ライフスタイル”がガラッと変わってしまうんですね。

スローライフなライフスタイル
この薪ストーブギャラリーにて”べっちゃん”こと別役から他のステッフへ薪ストーブの魅力を伝えるべく勉強会をしました。

いろいろな薪ストーブの特長や、単なる暖房器具でないことを皆で勉強しました。

皆さんも薪ストーブギャラリーにきていただき、スローライフなライフスタイルを体験してみてはいかがですか。

<薪ストーブで料理や、きれいな炎を見ながらゆったりと過ごすイベントなども計画していますので又、楽しみにしていて下さいねおすまし

詳しくはこちらへ浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】





一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『ドロフィーズリノベーション』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(棟梁組)の記事
薪は乾燥したものを
薪は乾燥したものを(2014-05-06 14:54)


Posted by 都田建設 けさちゃん at 12:14│Comments(0)棟梁組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
スローライフなライフスタイル
    コメント(0)